なんだか…もうすぐ

お盆休みを有効に使えているのかいないのか分からない自分ですが。
PCの空き容量を増やさないといけないので、溜まっている下絵等を片付けています。
お題が、やっと折り返し地点を過ぎました。
長かった。
「殴る」「蹴る」「撃つ」「とびかかる」「ぎりぎり避ける」「肩車」「肩を組む」のたった7項目を描きたいがために60ものお題に挑戦し始めたという無謀さ。
始めたからには最後までしますが。
先は長いなぁ…。


それはそうと、9月の、ちょうど1か月後ぐらいに、ちょっと大阪に行ってきます。
少し前から貯金を続け、結構貯まりました。
色々買いまくります。
すごい楽しみです。


ところで、ひぐらしが実写映画化されるそうですね。
沙都子役がAKB48えれぴょんに決まったせいで、妹が最近うるさいです。
で、えれぴょんの沙都子はいいのですが、他の配役はどうか。
圭一くん役の公輝くんは良いですよ。
彼は天てれで知り、好きなので。圭ちゃんにも合っているのではないでしょうか。
梨花ちゃま役の子は、顔は可愛いですが、声を聞いてみると、自分のイメージとは少し違うような。
良いんですよ。ただ自分が勝手に描く梨花ちゃまのイメージに合わないのであって、皆さんはどう思っているのかは知りませんので。
でも顔は何となく分かります。お人形さんみたいな感じで。
魅音役の子は、別に良いのではないでしょうか。
年齢、身長を考えても、公輝くんともバランスがとれていますし。
あと、レナ役の子はどうだろう。
ちょっとギャル系(?)な外見なので、身長が不明なあたりが不安で。
まさかレナが魅音より背が高いはずはないでしょうが。むむ。
顔がアレと言っているわけでは無いです。
というかむしろすごい可愛いんですよ。
ただレナという感じかどうか…。
喋っているところを見たことが無いので、なんとも言えませんが。
皆さんどんな演技をしてくれるのでしょうか。