これはしょうがないです。

新しくキャラを考えた時に、服や髪の色を考えるのが大変です。
トキワ村物語(これタイトル変えようと思っています)のローザベルの服装を変えます。
髪も、もっと濃い色に、後ろから見てアコヤと間違えるくらいに髪の色を近づける予定です。


ところで、最近サモンナイト3をし始めました。
どうでもいいですが、生徒をウィルにしたのが間違いでした。
見た感じはナップのほうが良いなぁーと思い、最初のエンディングを誰にするかは決まっていたので、ここで生徒をナップにすると迷ってしまうだろうなぁーと思い、あえてウィルにして始めたのですが。
こここの子思いのほか可愛い。
なんというかこう、普段クールだけど、たまに笑顔を見せてくれるとかいう設定がツボの1つなことに気付きまして。
これまた2周目の生徒をウィルにしないといけないではないですか。
1周目のエンディングにウィルをすれば解決する話なのですが、1周目は決めてしまっているので無理です。
自分が許しません(どうでもいいですか
結論。
頭脳明晰、クール時々可愛いのツンデレ系(?)も良いけど、無邪気なやんちゃ系のいたずらっ子がやっぱり1番です。
この事実はしょうがない。
あと、カイルも好きです。こんなキャラも実は好きです。
男前です。素敵です。3周目ぐらいのエンディングにしてもいいくらい好きです。
男キャラで気に入るのは、ショタ系が多いのですが、女キャラは、実はロリ系よりもお姉さん系が好きです。
サモ3女性キャラではアルディラお姉様が1番好きです。
好きと言ったキャラに対して「えー」とか言われるのはアレなので、この場で一瞬言うだけにしておきます。
アティ先生も良いです。
あと、色んな意味で(?)看護医療用機械人形さんと鬼妖界集落護人と幻獣界集落護人も良いです。
どうでもいいですが、クノンがナースロボのはずがメイドロボに見えてしょうがないです。