やってもうた

今日からお盆休みなので、昨日は徹夜に近い感じで起き続けていました。
作業を続けて、気付けば空が明るい(ぇ
時計を見ると、5時半でした。
それからベッドに入り、目を閉じてはいたのですが、結局寝ませんでした。
一体何をしていたのかというと。
ひたすら布を裁断していました。
自分の部屋に、3〜5mのから端切れまで、鬼のように布が所狭しと散乱しているので、ちょっとずつでも整理していこうかなぁと思い、とりあえず端切れを巾着にすべく、無数の長方形を作り出していました。
しかし減らない。
ものすごい量を切ったつもりなのに、床面積が全然広くならない。
…あぁ、端切ればっかり切っていたからかorz
そのうち自分の服でも作ろうかと思っています。
他にも何か考えています。
というかすでに水面下では何かが進んでいます。(ぇ


ところで、本日は家族で買い物に行き、ついにやってしまいました。
アビスガンダム(1/144スケール)ゲッツ☆
明日にでも作ろうと思っております。