スノーボーダーとピアニストに悪い人はいません

明日の夜から、高校時代の部活のOB旅行に行ってきます。
色んな年の方がいるのですが。
自分が卒業した時に1回行ったきり(多分)なので、すごい楽しみです。
なんせ普段みんな大学やら仕事やらで、会えませんので。


スキーとか何年ぶりだ(汗
めちゃくちゃ昔に2回ほど行ったことがあるのですが、殆ど記憶にありません。
父上・母上談によれば、当時自分は滑れていたそうですが。


まぁ、記憶に無いぐらい昔に滑れていたのなら、今もそれなりに出来るでしょうか。
しかし不安だ。
なんせ滑っていた記憶が本気で無いので、いくら昔に滑ったとしても今がどうなのか。


ところで、スノボとかやってみたいとか思います。
言うのはタダなので好き勝手言います。


毎年、父上がこの時期よくスノボに行くので、なんだか自分もしたくなってきました。
「自分スキー出来んねんで」よりも
「自分スノボ出来んねんで」のほうが格好良いと感じるのは自分だけでしょうか。
(スキー好きな方ごめんなさい)


ところで話は変わりますが
「自分エレクトーン弾けんねんで」よりも
「自分ピアノ弾けんねんで」のほうが格好良いと約8年間思っていたのですが、最近
「ピアノ弾ける人って結構いるから、弾けても凄いとか思われないのかなぁ」と思い始め。
逆に
「エレクトーン弾けんねんで」のほうが耳に残るのか?とか思ったり。


でもやっぱりピアノのほうが格好良いなぁ…。
ピアノも習えばよかった。