ずっと探していた

魔法大陸のキャラ数名の設定・デザインを変更しようと思います。
例えばジェイドの服装を、もう少しトキワ村の人っぽく(つまりアジアンなテイストに)しようとか思っています。
あとミリティア(現代)の顔の感じが、ほんの少し変わるかもしれないし変わらないかもしれない(ぇ
なんとなくですが。
なんかバラバラに書いても訳が分からなくなるので、簡単にまとめてみる↓

  • ルカ→服を変える。あとこの鬼のように描きにくい髪型(カインもですが
  • カイン→特に変更無し。諸事情により顔を今より幼くするかもしれない。
  • レックス→適当に考えた(ぇ)服装を何とかしないと。
  • ミリティア→髪と目の色を変えるかもしれない
  • リーフ→特に変更無し。
  • ジェイド→ミリティアに同じ。あと服装変更。あっでも目の色は変えません。あと武器は持たせないことにします
  • アイリス→特に変更無し。
  • リンカ→特に変更無し。
  • その他天界人→とりあえずデザインをはっきり決める


ところで今ふと思ったのですが。
男子(レックスぐらいの歳の)少ねぇ。というか居ねぇorz
課題が多いよ。
頑張りますよ。