あんなに一緒だったのに

自分のマンガの整理をしていて、新たに発見。


リエンの存在について。
設定の大幅変更に伴い、彼が正直いらなくなtt(以下略
折角名前まで付けたキャラなので、何とか役に立たせたいと思うのですが。
うーん。
初期設定では、欠かせないポジションにいたのがそうでもなくなったり、逆にどうでも良かった(ぇ)キャラが何だか凄いことになってたりします。


ということは、デザインがなかなか思い浮かばず後回しにしていたキャラにも、そろそろ目を向けなければならないということですねぇ。
おぉぅ忙しくなります。


ところで、夜に急におやつ的な物が欲しくなり、妹と近所のコンビニに行った時。
洋酒入りの注意書きがされていたお菓子を見て何故か「自分無理やん」とか思いましたが。


…自分無理ではありません。
恥ずかしながら一応飲んでも吸っても良い歳でした。
一瞬ボケていたようです。
しかし心は永遠の19歳ですが(は