パンが無ければケーキを食べればいいそうです

お金が貯まったら、好きな車が欲しいなぁとか思います。
きっと思うだけで買わないと思いますが(ぇ
ステラが良いですねぇ。
レガシィ、R2、プレオ、ムーヴカスタム、タント、i
とかと迷ったのですが。
まずレガシィは、軽ではないので無理(ぇ
あとは、外見や名前(?)で決めました。


買わないと思いますが。
妄想買物(何それ)です。



最近、妹と、ひぐらしを見ています。
ヒロイン系が苦手な自分にしては珍しく、レナが好きなのですが。
魅音もいいなとか思います。
次期頭首という響きが好きなだけかもしれません(ぇ
ちなみに、彼女の双子の片割れの詩音と、マイキャラ詩音は、偶然にも名前が同じ(なんと漢字まで)ですが一切関係ありません。
というか、自分のキャラで、他のキャラ等からそのまま頂いた名前は殆どいないと言ってもいいです。
大体は、もじっています。
ちなみにカイン君はそのまま頂きましたが。
星のカービィのあのキャラから(実話
あとは、被る名前があっても無関係です。