はにゃ

本日マイカー(お下がり的な)のガソリンを入れに行った(どうでもいいですか)ついでに、妹と、最寄の駅ビルまで行き、本を買いました。
桜蘭高校の新刊と、ひぐらし梨花ちゃん編(は)を買ってしまいました。
か…可愛い!!
なんかドツボです。
あ、なんかドツボです。(何が
主人公誰でしたっけ。
もうニヤニヤしっぱなしです。
はい自分変態ですがなにか(ぇ
もうどれがどちらの感想か自分でも分かりませんが、もしかしたらどちらとも取れるかもしれません。


ところで桜蘭の話ですが。
以前妹が、名探偵コナンの蘭ねえちゃんに対して似たようなことを言っていましたが。
ハニー先輩は、自分より年下であっても「ハニー先輩」であって欲しいです(本日2回目どうでもいい話