八割方見切り発車(ぇ

この前のはねるのトびら山下智久くんが出てきてびっくりしました(自分スケジュールを調べないので
ヤマニョリータ格好良いであります。
回転SUSHIは自分の好きなゲストの方が結構続いて嬉しいです。


ところで少女マンガの男の子って、男前が多いですね。
もしかして自分はジャニーズ系の顔(?)が好きなのかなぁ。
別にジャニヲタさんという訳ではありませんが。
アイドルって良いですねぇ。


最近やっとマンガを描き始めました(やっとかよ
4話は恐らく10ページも無いかと(汗
その次の5話ぐらいから少しずつファンタジーマンガぽくなっていくと思います。


Light Open!も描かないとです。
魔法大陸は色々ネタが浮かんでくるのですが、こちらに関しては先の展開がどうなっていくのやら(汗