ミュータントだ

夕方、テレビを付けていたら、偶然まさかのミステリーがやっていたので、見ていました。
須賀健太くんが見たいというのもありましたが、1問目の時に出てきた、蝶の写真が面白かったので。
生き物の写真とか映像とかを見るのが好きなのです。
別に誰の解答が正しいとかは大して興味はありませんが。
最後アンガールズの田中さんが言った発言がピタリ正解だった時はスゴイと思いました。ビックリです。


ポルノグラフィティの新曲が10月に発売されるそうです。
アニメのエンディングテーマらしいです。
(ちなみにオープニングはいきものがかりだそうです)


うーんでも見るかなぁ…
主題歌で見る見ないは決めないので。
というか時間的に無理だと思います(汗