Matthew's Best Hit TV

いつだったか、かなり前(でもないか?)に、神木隆之介くんが出演したテレビを録っていたのを、やっと見ました。
若干声が低くなってる??
とあるサイト内の、神木くんに関するコミュニティで、声変わりしているー等の話題があったのですが、声変わり後の彼の声を、まだ一度も聞いたことが無かったので、今日初めて聞いたことになります。
うーん相変わらず可愛いですねv
カメラに向かって「好きです!」とか、いきなり言われてびびるアホです(ぇ
そして思わずニヤリ(怪
マイ妹が好きなアイドルグループも、出演したとある番組で、カメラに向かって告白をするという展開になり、そのときの妹の気持ちをやっと理解(笑