発見

先日、深夜に、とあるアニメを見ていたら、また好きなキャラが増えました。
少し前に終わったやつの再放送?なのですが。
そのアニメは2作に分かれていて(?)、その2作目でした。
実は1作目は見ていたのですが、途中で、あるショッキングな出来事があり、ショック過ぎてその後見る気が失せ、2作目は何故か11話(公式サイト調べ)のみ見ただけで一切見ていなかったのですが、この前たまたま見たときに、ちょっと見てみたくなり、サイトを調べた時にそのキャラを発見しました。

  • まず無邪気な笑顔(基本ですね。ぇ
  • 加えてやることがエグイ(その子が動いているのを見たこと無いですがプロフィールから察するに
  • そしてありえない髪の色(変な髪色フェチというわけでは決して無いですが
  • 極めつけは物語の途中からぱったりと見かけなくなってしまうという(自分が好きになるキャラは何故かこんなのが多いです泣

こんなツボキャラは久しぶりなので、ビデオをレンタルしようかと思ったんですが、途中から出てこなくなるのはちょっと…ねぇ。
1作目を途中から見なくなったのも、これが原因なのですから。
あうあう。
もう少し悩みます(ぇ