あとは塗りだけなんです先生(?)

うわぁーサイトをかなり放ったらかしにしていますねぇ…(汗
次の更新は、近いうちに、できるなら今日中にやれたらいいと思います。
恐らく流れ的に(?)、最優先すべきはマンガでしょうか。
しかし今一番やる気があるのはウィンタムの歌手デビューです。
Light Open!内で。
メンバーのキャラ設定とかも結構出来てるんですよね。
あとGalaxiaと、あともう1グループ、Galaxiaみたいな感じで、女の子ばかりのアイドルグループもいます。
合計3つのアーティストがデビューの機会を待っているので、頑張ってマンガを描きます。
進んでいないマンガのアーティスト情報ばっかり更新されても、訳が分かりませんもんねぇ(汗