anan

今日は、ファッション誌(?)ananの発売日だったので、最寄駅にくっついている閉店30分前のデパート(?)に行き、買って帰りました。
神木隆之介君が載っているので(笑
何故かananは他のファッション誌に比べて薄いのでなかなか見つからず、20分近くファッション誌置場をうろついていました。
やっぱり可愛いなぁv
ミニリュウの人形が好きなんですって奥さん(?
自分どっちかというとハクリュウの方が好きだったんですが、この際(?)ミニリュウも大好きになってしまおうか(ぇ

好きな人やキャラ等に関係するものを好きになるというのは別に普通ですよねぇ。
実は私がイルカや韓国や猫が好きなのも、こんな理由なんですよね。