嵐がやって来た

暑いですねぇ。
最近は、残業が多くて大変です。
明日もきっと、普通には終われないかもしれないし、もしかしたらさっさと帰ってこれるかもしれません。
早く今月が終わってほしいなぁとか思っていたら、あと一日です。
っていうか九月になって欲しい。
八月まで大殺界なんですよね。
六星占術の。
っていうか来年になって欲しい。(ぇ
来年は六星占術的に、12年に一度のチャンスの年なんですよね。
結構当たるんですよね。
今年がその最高の年なリアル友人はなんだか絶好調っぽいです。
自分も来年はあんな風になれる事を願いつつ、あと約半年頑張ろうと思います。
ところで最近、雷が凄かったです。
仕事帰りに車で走っていたら、空が光りまくっていて綺麗でした。
で、帰宅直後に大雨。
ほんの数時間前まで晴れていたのに。
不思議な天気だ。