がんば

最近はなかなかPCでイラストを塗る時間が無くて、塗り方を忘れてしまうかと思いました。(汗
原因は分かっています。
PCに向かった瞬間に居眠りをしてそのまま目覚めたらAM1時とかそんなんばっかりです(ぇ


眠くならないように、ポルノグラフィティのアルバムを流しながら作業しているのですが、どうも睡魔には勝てませんorz


しかもなんだか若干スランプ気味です。


ところでポルノの曲で、前は割とアップテンポな曲のほうが好きだったのですが、最近は落ち着いた感じの曲のほうが気になります。
ハネウマライダーネオメロドラマティックは好きですけどね。(この2曲に限らず基本全体的に好きですが。
良いですねハネウマ。
良いですねライダー。
あなたがここにいたらとかシスターとかうたかたとか良いですねぇ。
あ、うたかた良いです。
バックに使っている1つの楽器が素晴らし過ぎます。
自分アジアンテイスト大好きでドツボど真ん中なんですよね。
ちょっとテンション上がってきました。


今日は午前中自分一人だったので、DEEP BLUEのDVD見てました。
海の生物の壮大な生き様を見ました。
一瞬だけマンボウが映ってテンションが上がりました。
どうでもいいですか。


お台場行きたいなぁー。
ゴールデンウィーークに行って以来、再び行きたくて行きたくてしょうがありません。
この夏はお台場が熱いです。


…よし、少しだけやる気が出てきたので、新しい絵・マンガを頑張ろうと思います。