メガネメガネ(頭に装備しながら

妹が、ポケモン(ダイヤモンド)を買ってプレイしているのですが、何だか自分も欲しくなってきました。
イーブイ系良いですね。
前にも言ったような気がしますが、自分サンダースが一番好きなんですよね。
次いでっていうか同順位の五十音順でブースター・リーフィア。でシャワーズイーブイ…みたいな。
ところでタマンタ可愛いですねぇ。
下まつ毛(?)が。
ニックネーム「三成」(by無双)決定(ぇ
あーでも自分、何に対してもそうなのですが、ニックネームとか、ゲームによくある、主人公に名前を付ける系が好きでは無いんですよね。
面倒くさくて、いつも最初から設定されている名前を使います。
だから結局、タマンタタマンタなんでしょうね。
それにマンタインに進化したら下まつ毛が無くなりますしね。
あと鳥たちも良いですね。
ムックル可愛いです。
あの無表情具合が。
ポッポも好きです。
あとはオニスズメとか。
っていうかポケモンの種類が多過ぎて、絶対全部覚えてないような気がします。
151匹時代は、全部覚えていて、ポケモン言えるかなも歌えたんですよね。
今は無理だ(汗
初期の倍以上いるではありませんか。
ところで「まんぼうポケモン」っていないんですかね。(超希望