にゃーにゃー

先日妹と大阪(の海遊館)に行った話。
物凄く人が沢山でした。
夏休みだからかな。
入場に1時間近く並びました。
しかし後悔はしていません。
マンボウが可愛過ぎて。
マンボウ最高。
思わずぬいぐるみを購入。
名前はマンタロウ。
マンタではありませんマンボウです。
この先マンタのぬいぐるみがやって来たらややこしいですが今のところ来る予定は無いので大丈夫です。
マンタも良かったです。
すごい迫力。
ナポレオンフィッシュも、何とも言えない、ぶさ可愛い。(ぇ
イルカも可愛かったです。
ちなみに我が家のぬいぐるみには、殆どに名前が付いています。
自分の部屋には、フットバック(我が家ではぬいぐるみに分類されます)の「ニコル」、桃の「も」、モノクロブーの黒「黒ブタ君(本名「黒毛和豚」)」、たこ焼きの「さきタコちゃん(時々「りさタコちゃん」場合によって「ちータコ君」)」などがいます。
他にも幾つかありますが多くて面倒臭くなってきました。(ぇ
ネーミングセンスについては何も言わないで上げてください。