御馳走様でした

今年は花粉が少ないのかなと思いきや、くしゃみの連発でした。
辛い(´д`)
そしてカユい(´д`;)
例年ほどでは無いですが。
とか言いつつマスクも何もしない自分はアホです。
面倒くさがりなんです。
酷くなったら考えます。


最近はお菓子の量を減らさなければとか思いつつなかなか無くなりません。
意志が弱いorz
帰宅途中にコンビニに寄るのが一番危険という事を今日悟りました。


PCで塗ってプリントアウトしてかなり色が違うと落ち込みます。
これはどうしようもないことですが。
でも肌色と血は何か良い感じの色でした。
これをもとに、プリントアウトした時の色を予想しながら塗っていこうと思います。