あ、師匠

無双オロチ(4/3発売の魔王再臨)欲しいですねぇ。
オロチをやった後のほうが面白いのかなぁ。
バサラとか言っていましたがそれはまた気が向いたら。
無双系は基本妹と2人プレイでするのですが、いつも新しいシリーズが出ると、キャラを見て、誰がどのキャラを操作するのか事前に決めるのですが。
新キャラのジョカ(女+おんなへんに渦の右側)というキャラクターが好きですね。
せくしー系のお姉さんで。
女王様ぽくて。
好みであります。
あとは長宗我部元親という新キャラも気になります。
特別好みという訳では無いのですが、使用武器が。
三味線きた。
弱そうな武器 だ い す き
三成さんの扇子とかね。
三成さんは武器ではなく外見が好きなんですけどね。
っていうか三國・戦国全キャラで1番好きなんじゃないのぐらい。
あと気づいたのが、好きな大人の男キャラに共通するのが、自信過剰発言が目立つ男前だということ。
三國の曹丕とか戦国の政宗とか。
あ、でも年齢とかを考えると、総合的に1番好きなのは政宗くんになるのかな。
設定年齢14歳らしい?ですから。
でも外見は三成さんか長政さんか…
決められない!
逆に女キャラは子供よりも色気たっぷりのせくしーおねいさんが。
…って前にも言ったような気がしますがこの先も何度でも言いますよ。(ぇ