宇宙侵略者

どこも、3月〜4月は忙しいらしいです。
休日なのに出勤とか鬱です。
昼間は以前から予定が入っていたので、朝と夕方だけ行ってきます。


トキワ村に何かインスピレーションが来ました。
子供が一人増えるのですが、そんな目立つポジションでも無いのでキャラ紹介欄に載せるかは未定です。
あと、とあるキャラが予想以上に危ない子かもしれない。
アルミスとネルフィールに次ぐ存在感の無さを誇っていたのに、↑のキャラが登場することによって何かストーリーが出来てしまいました。


戦国BASARA物凄い欲しい。
自分は無双派なのですが、バサラも最近やってみたいなぁとか思いました。
どうでもいいですが、同人誌とかは無双よりバサラのほうが多く見かけます。
何故だ。
史実を若干無視したオリジナルなキャラ設定が良いのか?
もしくは有名な声優さんが多いからか、ビジュアルが良いのか。
何でもいいですが。
無双派の自分としてはちょっと寂しいです。