実はマンガは見たことがありません

帰宅すると、テレビを見ている父上。
あれ、これテニスの王子様?(実写ドラマ。か映画か知りませんが)
BS?の番組かなぁ。地上波では無いチャンネルです。
そして主人公の男の子の役の子。
本郷奏多君!!
この子好きなんですよ。
確か漫画家の4人兄弟のドラマ(タイトル忘れました)の4男でしたよねぇ。
顎すっきりしてるなぁー。
顎の骨の線がはっきり見えるような、顎に無駄なお肉が付いていない顔が好きなんですよ。
男の人も女の人も。
ところで本郷君。
初めて知ったのが、15歳以下の男の子の俳優さん達のインタビュー雑誌(?)に載っていた時。
神木君もいました。
というか神木君目当てで買った雑誌でした。
そういえば彼も顎がスッキリしていますね。
良いですねぇ。