夢に向かって飛ぶ的な

今日はなにかと忙しい日になりそうです。(そうでもないか?)
→ファミマにて予約していたCDが到着
Amazonで購入したペインター(結局フォトショを諦める)到着
→日本を応援


欲しいものがまだまだ沢山あります。
ラミネーター
トレース台
スーパードルフィー


どれも高いよ!!
しかし頑張って稼いで上から順に手に入れていきたいと思います。
あと漫画原稿用紙ですが。
ずっと前に買っていたのは、アイシーのでしたが、この前アニメイトに行った時にうっかりアニメイトオリジナルの漫画原稿用紙を買ってしまいました。
なるべくメーカーは統一したほうが良さげなので、これからアイシーでいこうと思いました。(別にメーカーにこだわりは無いですが、たまたま買ったのがアイシーだったので)
うーん。マンガとは奥が深い。