生足は神ですよねぇ(は

そういえば昨日コナンのドラマやっていましたね。
帰宅時間等の関係で始めのほうが全く見れなかった上に、途中色々用事をしていて、結局殆ど見れませんでした。
かといって後日わざわざビデオを見ようかとも思わず。(母上が録っていましたが)
いくつか言いたい事はあるのですが、とりあえずコナンと哀が何故吹き替えだったのか。
まぁとりあえずこれだけです。
他にもキャストがどうのこうのとかあるのですが。
○○ちゃんの配役がどうのこうのとか。
自分の個人的な好き嫌いの感情なので、このキャスティング神とか思う方もいらっしゃるかと思うので言いませんが。
ところで月7アニメをいつから見なくなったのかなぁ。
ブラックジャックとか犬夜叉とかやっていましたねぇ。
でも時々にしか見ないので、ストーリーやキャラ同士の人間関係が殆ど分かりません(汗
犬夜叉のあの女の人好きだな。
敵?のメイクが少し濃い感じの女の人。
大きな羽に乗ってたような。
ところであの人は敵なのか?