ゆく年

今年ももう終わりですねぇ。
K-1ちょっとだけ見ました。
ヒョードルチェ・ホンマンもどちらも好きです。
どちらが勝っても良いですが若干ヒョードルのほうが応援したいかなぁ。


とか言っているうちに紅白が始まってしまいました。
晦日はこれを見ないとです。
ところで中村美律子さんと北山たけしさんのバックの方々達が凄かった。


そういえば29日から今日まで東京では冬コミでした。
自分も行きたいなぁとか思いつつ。
ここから遠いので未だ行けていないのですが。
でもいつか行こうと思っております。
ところでコミケって、ヤフーニュースで取り上げられるんですねぇ。
そもそもイベントをヤフーニュースで知ったんですよね。


とか言っているうちにポルノグラフィティが歌い終わりました。
やぁーやっぱり良いね。
ポルノは良いね。
ぶっちゃけ勝ち負けとかどうでもいいんですけどね。
相手チームのあら探しをするのは好きではありませんしねぇ。


今年はサイトの更新が遅くて申し訳無いです(汗
来年はもっともっと頑張りますです。
それでは皆さん良いお年を。