認めない

何かイラストを増やしたいです。
最近オリジナルを殆ど描いていません(汗
これはいけません。
そして最近は、何かを縫いたい気分です。
布を見るのも嫌になったと思えば、次の日あたりに何か作りたい物のデザインを始めたり、かなり気分屋ですが何か問題でも(開き直りやがりました


ところで、ポルノのアルバム発売日から2週間が経とうとしているのに未だ買っていないという(ぇ
どうしたんだ私。
近々一気にお金を使いたい出来事があるので、他に回す余裕が無いのが本音な訳で。
二次元のほうが好きな事実を思い知らされた瞬間。
ポルノ好きなのですよ。
でも発売日を過ぎても一向に買おうとしないというのは、(ファンになってから)今まで無かったのに。
何かものすごく悪い事をしているみたいな気分になります。
来週ぐらいに絶対買うので許してもらえるでしょうか。