それとこれとは関係が無いような気が

トキワ村のローザベルとワンエンジュを塗りかけているのですが、配色が難しいです。
(考えてデザインしろという話/汗)
色を考えるのが本気苦手です。終わった(ぇ


ところで、トキワ村の話はグロいです。
各キャラの空想の世界ではありません。
本編の6年前に、アルジェム大陸で起こった事件です。
主要キャラ8人のうち4〜5人がすごいことをします。
5〜6人がエライ目に遭います。
公開して、色々言われる前に言います。
本編なんかよりも遥かにグロさ重視でマンガを描くつもりです。
流血暴力殺人話が苦手な方は、トキワ村に関しては、キャラ紹介とイラストのみで楽しんで頂けたら幸いです。
というかそもそも、グロい話を描きたくてトキワ村の話を考えたので、グロくないトキワ村はトキワ村じゃないという(ぇ


ただし、これはきちんとオチも意味もあります。
本編ともリンクしています。
ただの怖いマンガにするつもりは無いです。


ぶっちゃけた話、自分はグロい話やイラストが結構好きなのです。
分別ある人のつもりなので堂々と言いますが。
正直こう、普通ではないジャンルも好きなので。
健全サイトを謳っていますが、何度そんな感じのジャンルにしようと思ったか(ぇ
自分に正直に生きるとはこうも難しいとは思わなんだです。