まだ早い?

もうすぐ年が変わりますねぇ。
年末と言えば紅白歌合戦ですが。
出場者が決まりましたねぇ。
ポルノグラフィティは今年も出るようです。
はい見ます。
あと、いきものがかり木山裕策さん、GIRL NEXT DOOR東方神起とかも良いですね。

あ!そういえばポルノといえば、また新曲が出るんですよね。
実は今回は初回限定版か通常版どちらを買おうか悩むところです。
でもスッペシャルなブックレットやオリジナルなピックは是非とも欲しいところです。
うーん。

あ、ところで春にポルノのライブがあるのですが、自分は行けません(泣
自分が行ける場所はことごとく平日じゃなかったっけ確か。
なんてこった。