つまり本当にグロいだけの

先日、和歌山にもアニメイトが出来たので、オープン日に妹と行ってきました。
お昼過ぎに行くと、何か凄い行列が出来ていました(汗
よく考えたら自分、わざわざ開店日に絶対行かなければいけない理由は無いなぁとか思いながら結局入店しましたけど。
しかも何も買わなかった。(ぇ
中も凄い人でした。
うーん狭いのでしょうがないですね。
やっぱり個人的に大阪のほうが楽しいです。
というか最近のアニメとかマンガは本当に分かりません(汗
見ない理由としてはマイ部屋にこれ以上重い物を入れてはいけない(どんだけ)というのは建前で本音は自分の作品が物凄い影響を受けてしまうのであえて避けているという。
ひぐらしとかは少し見ていますが。
あれは好きです。
っていうか多分既に影響を受けています。
主にトキワ村の話で。
素晴らしいメッセージが皆無のひぐらしみたいな。
だめじゃん(汗


あと凄いどうでもいい話。
一番お気に入りの子の年齢を一歳間違っていた上に誕生月も勘で言って見事にハズレたとかいう残念な人それが私。