どうして私じゃなくてあの子なのみたいな愛憎渦巻くドロドロしたストーリー展開例えば…昼ドラみたいな

昨日、大阪に映画を見に行った時に、ある映画のチラシが目に入り、お持ち帰りしました。


ワン・ミス・コール


チラシを見た感じ物凄い怖そう。
よく見たら、なんか原作者が秋元康さんでした。
そりゃ凄い。
あの方は凄いの創りますからねぇ。
着信アリとかもう一回見たい。
どうでもいいですが、持って来たチラシが怖すぎて捨てたい。
いや本気で。
昨夜、ふと視界に入りビビりました。
7月19日ロードショーらしいです。
これも和歌山では放映しない雰囲気(?)なので、またなんばパークスまで行かないと。
でもこれは間違いなく妹は来てくれないだろうなぁ。
奴はホラー系ダメなので。


サイトですが。
更新しないとですねぇ。(汗
最近ほぼ毎日拍手を下さる方ありがとうございます。
6月のはじめぐらいまでは、ちょっとまぁ色々忙しいのですが、それからはマンガを進めたいと思っています。
キャラを増やしたり減らしたりストーリーを練ったりして、大体の人間関係がはっきりしてきたような気がします。
ぶっちゃけ「激キュートな低年齢層のキャラばっかりの一見萌え系マンガみたいなの描きたいなぁ」で始まったトキワ村物語(仮)ですが(実話)、なんだかとっても本格的に本編とリンクした、重要な話になってきてしまいました。
ほぼ同時進行ぐらいで進められたらと思っています。