いつでも♪

妹と大阪まで行き、実写ひぐらしの映画を見て来ました。
別にDVDが出るのを待って、借りて見ても良いのですが、アキハバラで大活躍中のアイドルグループの一人(しかも妹が一番お気に入りの子)が出演しているので、半ば強引に連れて行かれた感がありますが、そんなこんなわけでとにかくわざわざスクリーンで見ました。
感想としては、このひぐらしという作品の魅力は、ごく平凡な日常が段々エライ事になっていく所にある(と自分個人は思っています)のですが、上手く表れていたのではないかなぁ。
正味演技とかは自分あんまりうるさくないのでどうでもいいのですが。(ぇ
で結局何が言いたいって、前田さんちの公輝くんが良かったということです(ぇ
あの子は、単なるエキストラクラスのチョイ役では無く、どんどん台詞の多い主役級を演じていくべきだと思います。
どうでもいいですか。