2曲目が1番好きかも

今日はポルノグラフィティの新曲の発売日だったので、お仕事が終わってから速攻で買いに行きました。
そういえば、9月に淡路島に来るんですよねぇ…
行きたかったなぁ。
コンサートとかもまた行きたいなぁ。
ファンクラブに入ろうかなぁ。
↑入っていたのですが、知らないうちに期限が来て、現在ファンクラブ脱退状態なんですよね。(ぇ
で、これ「フライングラビッツ」という映画の主題歌なのですが、
「これまたファンタジックなタイトルだなぁどんな可愛い(もしくは、ぶさ可愛い)ウサギさんが主人公なんだろう」とか思っていたら、CAとバスケのnotファンタジーなストーリーでした。


ところで、先日、音楽番組でまた良い曲ハケンMYマンガのOPにしたいなぁとか思ったら、またすでにアニメの主題歌でした。
しかもなんと前のと同じアニメ。
コードギアス見てないんだよ話わかんないよちくしょう。


※答え※オレンジレンジとFLOWでした。