世界で一番美しいのは

明日はお仕事です(汗
なんか妹がカラオケと、お昼ご飯兼晩ご飯の焼肉バイキングの計画を立ててくれていたらしいのですが。
誠に申し訳無い。


とりあえず目標は、今月か来月中(ぇ)に、魔法大陸の1話を完成させることです。
と言いつつもトキワ村も描きたいし、Light Open!も描きたいんですよねぇ。
個人的に詩音がお気に入りなんですよね。
色んな意味で。
ちなみに彼女は変装と侵入が得意です。(ぇ
でもファッションはゴスパンクな葉月のほうが好きかな。
雰囲気は詩音。
葉月はちょっと怖いです。


でもこの二人描きにくいんですよね。
中途半端ウエーブのポニーテールと中途半端縦ロールのツーテール
服装は考えるのとか楽しいですが。


特に深い意味は無い話。
なんだかヤンデレに目覚めそうだ。
最初から病んでるよりも、段々病んでいく感じが好き。