土曜日の夜

に、妹と白木屋に行ってきました。
木曜日に良い事があったので、それのお祝いにおごってくれました。
妹ありがとう。
2月の末ぐらいに何かお礼しようと思います。


ところで今回は、あまり飲まず、2杯しか飲みませんでした。
イチゴミルクとミスト(ホワイトキュラソー+カルピス+オレンジジュース)。
なんかよく分からないけどこの際(?)頼んだ事が無いような物を飲んでみようと思って。


余談ですが頼んだのはイチゴミルクではなくカシスミルクで、間違って持ってきてくれたのですが言うのが面倒くさかったのでそのまま飲みました。
あとミストは、かなり昔の、ミリティアの名前候補でした実話。
ネタ帳の整理をしていて見つけました懐かしい。