ある意味禁句では

プレデター見ました。
これは何度見てもドキドキしますねぇ。
前に1回か2回見たことがあるのですが。
プレデター好きなんですよ。
プレデター2のほうがぶっちゃけ好きなんですがどっちでもいいです。
体色を景色と同化させて、十分接近してからいきなり姿を現してズバリズバリとやってしまう、奇襲的戦い方は良いですね。
そういうの好きですよ。奇襲とか急襲って。
誰ですかセコイとか言う人は。
好きなんだからしょうがないではないですか。
そういえばエイリアンVS.プレデターとかすごい見たいのですがなかなか時間が…(泣
どうでもいいですが、プレデターって、シュワルツェネッガー氏以外は肩装備の銃?で1発なのに、VSシュワ氏だけは肉弾戦なのはどうしてでしょうか。
体力が無くなったのかな?
弾切れなのかな?
そしてマスクを外してシュワ氏に顔を見せた意味も分からない。
可愛いから良いですが(ぇ
もしかしてマスク装備時に見えなかったのが、マスクを外すことによって見えるようになるとか、そんな感じですか。


これからハロウィン絵に色を付けていきたいと思います。
当日までに間に合うと良いなぁ(ぇ


ところで明日は急に仕事が入り、休めなくなりましたorz
しかも明日出勤する事務所の人が2人(自分含む)とか。
やる気が出ません。
皆子供や孫の運動会らしいです?
運動会って土曜日にするんですかね。
自分の時代は日曜日でしたが??
ジェネレーションギャップ(ぇ
明日こそは、買ってそのまま放置しっぱなし(しかも買い物袋からすら出していないという)のアビスガンダムを作ってあげようと思ったのに。
アウルめんご。
あれ正直作った後、置き場所に困るんですよね。
部屋を片付ければいい話ですが(汗
144分の1ガイアガンダムと144分の1ブリッツガンダムで既に場所を取っています。
アビス作ったら、ガンダムの置き場所を考えようと思います。