魔法大陸の話

トキワ村の過去の話とか描きたいなぁとか考えています。
テーマは「とりあえずホラーで」ぇ
本編よりも6年前の話で、ミリティアと、ネコ目くせ毛の少女の二人が主人公の予定です。
なかなか良い感じにホラー的な感じになっているのですが、果たして自分の画力でどこまで出来るのかという課題が。
ちなみに本編と共通する名前が出てくるのはミリティアだけです。
ラミエルも出てくるかな…まだ最後のほうを考えていないのでなんとも。


もちろん本編も進めたいと思うのですが。
ところでその本編なのですが、肝心のこちらがなかなか進んでいませんねぇ(汗
そして少し描き直したいと思っています。
プロじゃないから出来る、設定大幅変更です。(大幅でもないかも?どっちだ
1話から3話がかなり変わってしまいます。
ちなみに3話が大きく変わっても4話は変わりません。これはスゴイ(ぇ