なんか色々

ぼちぼちLight Open!のマンガの下書きも始めた方が良いかなとか思いだしました。
でもイラストも描きたいなぁ。
キャラ紹介の絵も変えたいな。
みんな全身絵にするつもりです。
描いている自分が、たまに服を間違えるので(ぇ)、一人一枚は全身絵が必要なのです。
ゲームもしたいな。
でも今持っているのはスターオーシャン2のみです。
サモンナイト1,2を売ったことを、売った次の日から今までずっと後悔中。
また買いたいな。
3は何故かあるのですが、プレステ2は妹の所有物なので、いちいち借りないと出来ないのでやったことがありません。
ところでそのスターオーシャン2を、この前久しぶりにやりました。
久しぶり過ぎて、次に何をしていいのか分からず、とりあえずプライベートアクション。
無事解決。武具大会前の特訓中でした。
そして、かなりレベルアップしたつもりなのに準決勝で負ける(ぇ
自分は戦士タイプが激苦手なのであります(泣
ゲームを手に入れてから今までずっと、自分が操るのはセリーヌさんかレオン君かノエルを交代で、剣士や格闘家は全てコンピュータにお任せ状態でした。
ボス的な敵と戦うときも、絶対に戦士タイプは使いません。
むしろ自分が使うと弱くなりますから(汗
ちなみに、主人公はクロードしか使ったことがありません。
なぜなら私の場合、レナ編で始めると、エクスペルという種族の人は一人残らずこの世界から存在しなくなるので。